ちょっとだけ娘ロス

気づけばいつのまにか8月は過ぎ去っているではないか。
娘の引っ越しの手伝いで大阪に行き、またまた今回も夕食がパンケーキだったわけで。

d0372605_11514075.jpg
なんとなく娘ロスな日々。
思えば2年前彼女が帰ってきたときには、洗い物が増えたり、お風呂に入る時間が遅くなったり、そのことにちょっと戸惑ったりしたものだけど、一緒に暮らして結構いろんな所に行ったりして、娘が居ることが日常になっていたものねぃ。

私物をリビングに持ってきてそのまま置きっぱなしとか、出したら出しっぱなしとか、まぁそれはわたしの躾の結果とも言えるのだろうけど、イライラすることもままあったのよねぃ。

今は全然散らからない。
お風呂にも早く入れるし、リビングも片付けたらそのままスッキリした状態でキープされてる。
なんかその現状に娘がいない事実を呼び起こされるというか、寂しさを感じさせられるというか…。
不思議なものだ。

まぁ、そのうちこの状態が日常になるんだろうけど。



ブログランキング・にほんブログ村へ






[PR]
トラックバックURL : http://etoile917.exblog.jp/tb/25519132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by etoile_yhm917 | 2017-09-01 22:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)