野外コンサート

急遽、元同僚に誘われて野外コンサートに行ってきた。
コンサートというより、地域の人々が飲んだり食べたり喋ったりしてる会場のBGMみたいなものだったけど。

演奏は趣味でやってる人に毛が生えた程度というのかしら。
そんな毒吐いていいのかしら。

タッチも甘いし、オリジナル曲といっても同じようなリズムで、ハーモニーもおもしろみが感じられないのよねぃ。
まぁ、わたしにとってはということで、もちろん好きな人はいるんだろうけど。
好みの問題かな。

だけど、会場周辺の景色がすごくステキで気持ちよかった。

d0372605_17143487.jpg

ご馳走してもらってお土産までもらって、元同僚たちともいっぱい喋って楽しかった。



ブログランキング・にほんブログ村へ






[PR]
トラックバックURL : http://etoile917.exblog.jp/tb/25575341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by etoile_yhm917 | 2017-09-10 17:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)